リスティング広告の不正クリック対策ツールX-log 広告費用の削減可能な日本唯一のツールです
X-log Ver2 不正クリック対策ツール
お問い合わせフォーム
資料ダウンロード

  • HOME
  • 不正クリック対策ツール X-logとは
  • 料金・お支払い方法
  • お申込から導入までの流れ
  • お客様の声
  • メディア掲載実績
  • 会社情報スタッフ紹介
7日間 無料お試しサービスお申し込み
お客様の導入事例
よくいただくご質問
不正クリック診断サービス

チャット機能 お客様からの問い合わせ対応が簡単に

X-logには、標準でサイト訪問者とチャットでの会話が出来る機能が搭載されています。

サイトを訪れる訪問者とリアルタイムでやり取りすることによって、購入や問い合わせをするか迷っている潜在的な顧客の購買意欲をアップさせたり、疑問を解消することが出来る、Webサイトにおける営業ツールともいえる本チャット機能。

サイト訪問者とのやり取りを、電話とメールのみにされているのであれば、ぜひ一度お試しください。

WEBサイトの画像

X-logなら追加費用なしでチャット機能が利用可能

X-logに搭載されているチャット機能は、すべて基本料金内でご利用いただけます。

ASPサービスですので、サーバー代金も必要ありません。
また、管理者は最初から5人まで同時に利用ができ、オプションで追加も可能。同時にチャット可能なユーザー数の制限もありませんので、例えば、一人の管理者が同時に3人のユーザーと会話が出来ます。
 
X-log
一般的な
チャットサービス
費用
追加費用なし(5ライセンス)
※X-logの基本利用料(月額9800円(~3万PV))に含まれています
初期費用1万円 + 月額利用料1万5000円(1ライセンス)
機能
チャット機能
不正クリック対策機能
アクセス解析機能
ポップアップ画像表示機能
etc…
チャット機能

X-logのチャット機能の特徴について

X-logのチャット機能には、以下の特徴があります。

■過去のアクセス履歴・購入履歴を確認しての的確な対応を行える

強力なアクセス解析機能も持つX-logであれば、チャットを行っている訪問者が、過去にアクセスした履歴や商品を購入した履歴を把握することが出来ます。
そのため、短い文章でのやり取りになりがちなチャットでも、訪問者の質問や問い合わせの意図を、ある程度容易に汲み取ることが可能。その意図に合わせた適切な対応を、取りやすくなります。

■BtoB企業

X-logのチャットウインドウの本文には、リンクを貼ることが出来るため、あらかじめサイト内に登録しているファイルを1クリックでダウンロードしてもらったり、質問に応じたページへと遷移してもらえます。
なおチャットウインドウは、ページが変わっても追随して表示されますので、訪問者と対話が途切れることはありません。

■オペレーターごとにチャット履歴が残るため管理が便利

X-logのチャット機能は、オペレーター(ログイン番号)ごとに、どういったチャットを行ったか、どんな訪問者だったか、オペレーターが何分間チャットを行ったかなど、様々なデータが履歴として残る仕様となっています。
トラブル時に適切な対応が出来ていたか、また各オペレーターの勤務状態に問題がないかなども管理していただくことが可能です。

■13万件の企業データーベースを利用して競合他社からのアクセスをチェック

X-logには、全国約13万件の企業情報が登録されています。
そのため、例えば競合他社から情報収集などの目的のためにチャットにアクセスされても、オペレーターはそれがどの会社からアクセスしているか、すぐに判別出来るため、無駄な対応などを省くことも可能です。

チャットの表示形態やウインドウカラーを選択可能

X-logのチャット機能は、必要に応じて3タイプの表示形態と、4色のウインドウカラーから、自由に選ぶことが出来ます。

■チャット表示形態

タイプ別

■ウインドウカラー:全4色

ウインドウカラー:全4色

チャット機能 お客様の声

X-logの無料体験をお申込み
お電話03-6272-9383
不正クリック診断サービス
© 2009-2016 Japan Cloudia Inc.